Golfy(ゴルフィー)は、ココでしか買えないゴルフアイテムを取り揃えたゴルフサイトです。ヘルプのページです。
ホーム
> ヘルプ
Golfy(ゴルフィー)のご利用で、わからないこと、困ったことなどがありましたら、このヘルプをご覧ください。
○
メンバー登録、情報変更、退会について
○
モニターについて
○
メールマガジンについて
○
セレクトショップについて
Q1.PCメールアドレスの項目が、何度登録してもエラーメッセージが表示されるのですが?
A1.上下PCメールアドレス欄の入力に違いがないかをご確認ください。
また、1つのメールアドレスをお二人以上の方がご登録することはできません。お客様が登録されたいPCメールアドレスを、ご家族の方等がすでに登録されていないかご確認ください。
Q2.メンバー登録情報を変更したいのですが?
A2.お手数ですが、「
お問い合わせ
」から、その旨をご連絡ください。
Q3.住所が変わったので、メンバーを退会したいのですが?
A3.退会の必要はございません。「
お問い合わせ
」から、メンバー情報変更の手続きをお願いします。
Q1.Golfyメールマガジンって何ですか?
A1.ゴルフに関する話題、ゴルフ用品の情報などをお届けするメールマガジンです。
Q2.Golfyメールマガジンの購読をやめたいのですが?
A2.お手数ですが、「
お問い合わせ
」から、その旨をお知らせください。
Q3.Golfyメールマガジンの登録メールアドレスを変更したいのですが?
A3.お手数ですが、「
お問い合わせ
」から、その旨をお知らせください。
Q4.Golfyメールマガジンの購読停止(アドレス変更)手続きを行ったのですが、まだメールマガジンが届きます。
A4.購読停止(アドレス変更)手続き処理には、お時間を頂戴しております。また、配信準備中のメールマガジンについては停止できない場合がございます。予めご了承ください。
Q1.どうすればモニターに応募できますか?
A1.まずは、
メンバー登録(無料)
をお願いします。登録後、モニターの応募手続きをお願いします。
Q2.モニターの応募条件はありますか?
A2.モニターの応募画面に記載されている応募条件をご確認ください。
Q1.
セレクトショップ
に掲載されている商品や購入方法について、お問い合わせをしたいのですが?
A1.
セレクトショップ
の商品については、各リンク先のお取り扱い店舗にお問い合わせください。また、商品の購入については、お客様と各店舗との直接のお取引となります。
Q2.18歳未満ですが、
セレクトショップ
の商品を購入できますか?
A2.18歳未満の未成年の方は、保護者同意の上、ご利用ください。